• 奈良の女性専用ゲストハウス

今回も、なかなかスピリチュアル要素が盛りだくさんの話をします。

最近、良くも悪くも、思ったことが本当になっちゃう体質になってきました。
以前、ホロスコープをしっかり見てもらった時に、
「何となく、”あ、コレはイケるなぁ~”って心から思ったら、
それが実現することって多くないですか?」って聞かれて、
そういえば、子供の頃から本気で願って、根拠なく「イケそう」
って思ったことは90%ぐらいイケてきました。

全部、「なんとなく」です。
でも、確信なんです。
何なんだろうなぁ、、、この感覚、、、
と思いながら生きてきました。

で、奈良から離れて、この感覚を忘れていたのですが、
奈良に帰ってきて、ホロスコープの先生に指摘を受けて、
再び意識したから、かも知れません。
ものすごく、ものすごく、叶ってしまうんです。

もちろん、アカンやつも、です(笑)

(事例1)最近起きた良いこと

新薬師寺の修二会に聴聞に行った時の話です。
(あ!!その修二会の話をブログにしなきゃ!!!
という話は一旦置いておいて、、、)


目の前で練行衆の行法を聴聞しながら、
散華を手に取られたときに、
「あぁ♡この散華、欲しいなぁ♡」って思って、
なんとなく、恐ろしい競争率なのに手に入る気がしたんです。
そしたら、目の前の練行衆さんがサッと上に投げられた散華が、
空中でヒラリと翻って私の胸元に飛んできたんです。


多くの人々がその散華に手を伸ばして掴もうとしたのですが、
私は目の前で合掌していて、手を伸ばすタイミングが遅れたんです。
でも、その多くの人々の手をすり抜けて、散華が合掌していた私の胸元に
自分から飛んできてくれはったんです。

すごくないですか?嬉しすぎです♡

一緒に行ったお友達もちゃんと入手できたし、ホンマ良かった良かった♡


PS: 胸に飛び込んできたシリーズでいうと、
  東大寺二月堂の節分の豆まきで、あんぱんが欲しいなぁ~~~って
  思っていたら、立て続けに2個も胸元に飛んできたこともあったなぁ、、、

これが新薬師寺の散華です
表裏が、金と銀になっていて超豪華♡

(事例2)よくあるヤツ

たぶん大丈夫やろ、、、でも、こうなったら嫌やなぁ、、、って事が笑えるぐらい実現します。
この前なんて、同じ日に2回も起きました。

良いことも、悪いことも、全て何となく、なんです。
でも、確信に近い。
※ 大事なので、2回目です(笑)

なので、最近、心から気を付けているのが、
「えぇ事だけ想像して生きる!」です。

もちろん能天気に祈ってるだけじゃなく、
出来ることをちゃんとやり遂げてから、
悪いことが起きるなんて一切考えず(てか、そもそも思いつかず)、
良い事が起きること(運を引き寄せること)だけを念じる、という感じです。

いわゆる、「人事を尽くして天命を待つ」ですね。

まぁ、こういう不思議な出来事の話をしていると、
スピリチュアルかよ!って思われがちですが、
普通の”生き方”として理にかなっているとも思うんですよね。

自分の心の在り方のバランスを整える、というか。

ポジティブな人に、ポジティブなご縁が巡ってくる♪というか。

不思議なご縁に導かれて、今まで出逢うことも無かったであろう素敵な方々と
出逢わせてもらっている私の個人的な経験値ですが。

本当によく起きるのは、ベストのタイミングで、ご縁が巡ってくる
という事例です。
あぁ、こういう事がしたいなぁ…って思っていると、それが本当に良い事なら
それが出来る人や出来る条件と巡り合う、という感じです。

ちょっと、皆さんも試してみてください。

この話をしていたら、面白い本を貸してもらいました。
この本の話も、また追々。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください