• 奈良の女性専用ゲストハウス

IMG_8397
https://d-narameguri.com/

奈良をおうちにおとりよせ

素敵なキャッチですよね♡

こちらに、うちも載せていただきました。
サービスの5%OFFチケットを、100円でご購入いただけます。

*

下記のどのサービスにでも使っていただけます。

*

宿泊料金5%OFF

こちらのチケットをご利用の場合は、必ずメールで直接ご予約くださいね。
予約サイトからご予約いただいた場合、チケットをご利用いただけない場合がありますので、ご注意くださいませ。

*

プライベートレッスン5%OFF

(自称)じわじわと人気が出つつあるレッスン!
”苦労して英会話を身につけた”私による
はまりそうな英語の沼からあなたを救い出す
オンライン講座です。
1時間 3,000円のオーダーメイド講座を5%OFFにてお試しください。

お支払いは、銀行振込かPayPayでお願いいたします♡

*

え?ZOOMでプライベートガイド?!

そうなんです!

奈良の「今」をマンツーマンでお届けします。
こちらも、1時間 3,000円です。

奈良県地域通訳案内士としてのガイド経験から得た
外国人にとって興味深い日本のお話などを踏まえながら、
奈良市内の観光情報をお話しましょう。

まずは、興福寺・春日大社・東大寺をメインでお話できればと思っていますが、どうしてもココの話を聞きたい!!という場合は、リクエストくださいね。

例えば、、、

・ 春日若宮おんまつり
・ 東大寺二月堂 修二会
をリクエストいただきましたら、めちゃくちゃ話します。

「七福神」って神さんなん?仏さんなん?というお話や
英語で神道と仏教の違いをどう説明してるの?という質問や
ちょっと今の若草山を取材してきて!というリクエストにお応えします。

まずはメールでお題のリクエストをください。
どんな話ができるかを提案いたしますので、
その内容で宜しければ、ZOOMの日程を調整してお話しましょう。

当日は、質問に答えながら楽しくお話できればと思っています。

●●の取材してきて!というリクエストでしたら、
動画なんかも撮ってきます♬



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください